撮影日記#37 小川 愛梨沙 @慶應義塾大学

 

2013/4/13
Written by Arisa Ogawa.
Photographer : Yuma Sasaki.

 

はじめまして、慶應義塾大学の小川愛梨沙です(^^)

 

Arisa Ogawa.

 

この前まで新一年生だったはずなのに、いつのまにかもう四年生になってしまいました、、、

大学最後の一年なので最高の一年にしたいです♡

 

今回は美学生図鑑という素敵な機会を頂きとてもありがたく思っています。

撮影は、とても天気のよい日にお台場海浜公園でやりました。

私の花粉症のせいで「目があかないよ〜‼」ということも何度かありご迷惑をかけてしまいましたが、カメラマンの佐々木さんが気さくで話しやすい方だったのでとても楽しく撮影を終えることができました♪

 

Arisa Ogawa.

 

キラキラ光る海をみて夏が待ち遠しくなっちゃいました♡いい写真がとれてるといいなあ〜♪

美学生図鑑の皆様、カメラマンの佐々木さん、今回はとっても素敵な時間をありがとうございました(*^^*)

 

小川 愛梨沙

 

小川 愛梨沙さんの美学生図鑑掲載は、5月上旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!