撮影日記#40 司 絵里花 @同志社大学

 

2013/4/16
Written by Erika Tsukasa.
Photographer : Junko Matsushita. & Genta Takahashi.

 

tsukasa erika 02

 

初めまして(*^^*) 同志社大学政策学部1回生の 司 絵里花です♪

同じ大学の先輩が 美学生図鑑 に 掲載されていたので

以前から 美学生図鑑は知っていたのですが

まさか自分が載ることになるとは 思ってもみなかったので

ルクアで声をかけていただいた時は 本当にびっくりしてしまいました(笑)

 

tsukasa erika 01

 

撮影というものは初めてで 上手く笑えるのかな…という不安もあり

緊張して撮影場所に向かったのですが

じゅんこさんと高橋さんの優しさで とても楽しく撮影することができました*゜

このような貴重な体験をさせていただき 本当にありがとうございました(*´艸`)

 

司 絵里花

 

 

司 絵里花さんの美学生図鑑更新は、5月上旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!