撮影日記#7 小西 由峰 @関西学院大学

 
2013/2/4
Photographer : Junya Kobayashi.
 

はじめまして(*^_^*)
小西 由峰です*  関西学院大学 春から4年生になります♪
クラシックバレエと旅行が大好きで、地元 和歌山県の観光をPRする お手伝いもしています*
とっても嬉しいことに、美学生図鑑に載せて頂くことになりました(*^^*)
ありがとうございます!!
 

IMG_2465
 

カメラマンさんが 凄く フランクに話して下さったので、リラックスして撮影に臨むことが出来ました*
撮影の日は とーっても寒くて 若干 顔が 強張ってる気もしますが…(笑) すごく楽しい撮影でした♪♪
「ドキッとする瞬間をあなたに」の美学生図鑑!!
 

少しでも ドキッ を感じて頂けますように….(^ν^)♡
 
小西 由峰
 
 
IMG_2604
 
 
 
https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!