撮影日記#88 松浦 桃子 @大阪市立大学

 

2013/9/?
Written by Momoko Matsuura.
Photographer : Koji Shinsha.

 

こんにちわ!

大阪市立大学生活科学部居住学科三回生の松浦桃子です。

食べることが大好きでダンスが趣味です☆彡

今回、美学生図鑑の撮影のお話がきてほんとに驚きました!

いつもtwitterで見てたので私なんか載っていいのかな?と思いつつ。

だけど自分にとって新しい機会だったのでとっても嬉しかったです(^O^)

 

とっても天気がいい日の長居植物園で

4時間ほどのんびり、沢山の写真を撮ってもらいました。

 

Matsuura_momoko_Blog002e

 

「スキありっ!!」って

緊張ぎみの私から色んな表情を撮ってくれるんです、新舎さんさすがです(^-^)

 

途中で芝生の上でジャンプして写真撮ってはっちゃけたり

なんかめちゃくちゃ楽しんでしまいました)^o^(笑

植物園の中で読書を楽しむ夫婦や、ピクニックをする家族を見て

大阪にこんな素敵な場所があるんだな~って思いました。

和歌山から大阪に出てきて三年半目の新発見(^q^)♫

 

Matsuura_momoko_Blog001e

 

松浦 桃子 @大阪市立大学 ミス大阪市立大学2013ファイナリスト | 美学生図鑑
https://bigakusei.com/binan-bijo/5363/

 

今回はこんな機会与えてもらえてほんとにありがとうございました!

大阪市立大学の初の美学生図鑑だそうでこれからも続けばいいな~と思います^^

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!