撮影日記#91 ミスキャンパス同志社2013特集

 

 

No.1 山本 桃子 さん

IMG_1810

 

はじめまして!

同志社大学文学部英文学科の、山本桃子と申します。

ミスキャンパス同志社2013ファイナリストとして活動しています。

ファイナリストとしての活動が始まって5ヶ月目に突入しました。

この5ヶ月間で、たくさんの人に出会って、たくさんの新しい経験をさせていただきました。

まわりに支えてもらいながら、喜怒哀楽のあるいきいきした生活を心から楽しんでいます☆!

そして!

今回、ずっと前から憧れであった、美学生図鑑に載せていただくことができました!

撮影は…

とってものびのび撮っていただきました。

色んな表情を引き出してもらうことができて…めっちゃ楽しかったです♡

ありがとうございました。

掲載、お母さん、おばあちゃんと一緒に、とっても楽しみにしています(*^_^*)

 

―――

 

No.2 朴 優香 さん

IMG_7246

 

はじめまして!ミスキャンパス同志社ファイナリストの朴優香です(o^^o)

今回はじめて、美学生図鑑さんの撮影にいってきました♫ミスキャンを始める前から美学生図鑑のこと知ってたので、すごくどきどきでした(*^^*)

撮影していただいた古本さんありがとうございました*\(^o^)/*

あ!あと、私のことをもっと知ってもらいたいので、よかったらTwitterのほうもチェックしてみてください(o^^o)♡
Twitter:@Missdoshisha_yb

ではでは〜♫

 

―――

 

No.3 牧瀬 由衣 さん

IMG_1607

 

初めまして♩

同志社大学四年生の牧瀬由衣です。

今回、はじめて美学生図鑑さんにモデルとして載せていただくということで…

前日に、秋服を新調致しました!!

それくらい、憧れていて気合の入る撮影となりました。

この日は、一気に気温が下がった日。肌寒いなかに残暑の日差しが残る素敵な一日でした。

風が強かったので、まずは屋内で撮影。

恋人と学校デートがテーマでしたので、少々甘えたような仕草で撮っていただきます。

…なんと、畳のお部屋で。

私もカメラマンさんも初めての畳撮影でしたが、光の具合や角度を丁寧に調整して下さってとても表情が作りやすかったです。

実際に、私の恋愛の話もちょこちょこしたり。(笑)

場所を移して新校舎へ。

人は少ないですが、とても綺麗で緑豊かな校舎です。

風の悪戯がいいように働き、髪がいい具合になびきました。

光や風など、自然もうまく調和して、最高のものを作り上げるんだなと写真一枚一枚から感じます。

美学生図鑑さんの一部に携われて光栄に思います。ありがとうございました。

 

―――

 

No.4 中島 志佳 さん

IMG_7499

 

はじめまして!ミスキャンパス同志社No.4の中島志佳です♫

11月末のファイナルイベントまで、同志社のミスキャンパス、ファイナリスト6人の1人として活動しています!

様々な経験をさせていただき、今回も美学生図鑑に参加させていただきました!

待ち合わせ場所で、大切な人を待っているという感覚で撮ってもらったんですが、実際に待っているのを想像してみたり、

古本さんと話をしながらその情景をリアルにしたりと、和やかに撮影していました♫

私自身、待ち合わせで大切な人を待っているところを撮影されることがなかったのでとても新鮮で、楽しかったです!!!

また、撮影場所は私の通っている同志社のキャンパスで行いました!実際に見るキャンパスと、写真を通して見るキャンパスの違いに驚きました。

古本さんの写真から見るキャンパスは、本当に異空間で、本当にそこに私が1人で待っている雰囲気を醸し出していました!素敵な写真になっています\(^▽^)/

みなさん是非見て下さい!

古本さん、ありがとうございました♫

 

―――

 

No.5 西山 穂乃加 さん

th_IMG_2465

 

はじめまして!

同志社大学社会学部三年生の西山穂乃加です。

今回美学生図鑑のお話をもらって、、

古本さんとの撮影が楽しかった〜♫
女の人に撮ってもらうのが初めてで、ふわふわしててすごい好きでした!

私は今ミスキャンパス同志社ファイナリストとして活動中です。

11月30日のファイナルステージに向けて、ウォーキングレッスンや骨盤矯正に週2で通わしてもらったり、

他にも美容室での撮影などもさしてもらってます。

はじめての経験ばかりでとても刺激的な毎日を送ってます♫

ぜひミスキャンパス同志社チェックしてみてください♫

 

―――

 

No.6 鎌田 千加 さん

th_IMG_2085

 

はじめまして!

同志社大学政策学部2回の鎌田千加です!

今、ミスキャンパス同志社2013ファイナリストととして活動させていただいています(*^^*)

実は美学生図鑑さんに撮影していただくのは2度目で、以前は1回生のときでした。

以前と比較すると、成長が見えておもしろいです。笑

そして、今日撮影してくださったのは、古本実加さん♡

とても優しい雰囲気で話しやすくて、撮影も時間がたつのを忘れるほどでした♪

撮影場所は同志社大学の今出川キャンパスです!

一緒にいるような身近さを感じていただけたらと思います。

実加さん、今回は撮影本当にありがとうございました!

美学生図鑑に出られて幸せです(o^^o)

ぜひ写真、見てください♪

 

―――

 

mcd_diary

 

ミスキャンパス同志社グランプリ決定イベントは明日11月30日(土)開催!

さて、一体誰がグランプリを受賞するのでしょうか??

 

ミスキャンパス同志社2013特集スナップ | 美学生図鑑
https://bigakusei.com/special/5852/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!