撮影日記#8 堺 愛理 @武庫川女子大学

 

2013/3/3 @Kobe
Photographer : Natsumi Koike.
Airi Sakai

 

Привет!我想知道,如果你们第一次见面吗?
初見の方は初めまして、二度目の方は二度目まして、いやもっと見たぜって方はありがとうございます!謝謝!

武庫川女子大学 文学部 日本語日本文学科4回生の
堺 愛理(さかい あいり)です。
実はロシアの血が入っております。
また、ミスコン・プリンセス関西2011年度のファイナリストであり
美人時計や美少女図鑑などに出させて頂いてます!

実は美学生図鑑さんに掲載させて頂くのは、これが初めてではありません。
1月の新春企画にて、
黒の着物×おかっぱ頭で登場してました\(^o^)/★

髪型が違う?
はい。内定頂いたので、すぐに染めちゃいましたww
やっと就活を終えられて一安心どころか百安心ですもん、堺。←
現在、就活中の2014卒生!
めげないで頑張ってくださいね!!
めげそうになった時、心が折れそうになった時は
そっと、堺というヘタレがいたことを思い出してくださいな(^p^)誰得

Да…
という訳で、ここからは真面目に。(笑)

今回の撮影は、神戸のシンボルの一つである「異人館」で行いました。
皆さん、異人館はご存知ですか?
一度行ってみて下さい!とても素敵な所ですよ♪

 

Airi Sakai.

前日の雨の名残で少し曇り空でしたが、途中から晴れてきて
良い天気になりました!
また、前回の撮影の時と同じ、菜摘お姉さま(小池カメラマンさん)、純也さん(小林カメラマンさん)で
とてもリラックスした、楽しい時間を過ごすことが出来ました(´∀`*)

お二人が撮影して下さった素敵な写真で、
異人館の魅力を伝えることが出来れば…と思います。
舶来の街である神戸の象徴であり
また歴史を伝える重要な文化財であり。
私で伝えることが出来るのかー?って感じですが、私的には出来ると自信満々なんで結果オーライ!ってな感じで。(笑)←

Затем,
私は4月から新社会人として世界に羽ばたきます。
だから、美「学生」図鑑としてはギリギリなんですよね。(笑)
学生最後の撮影に、美学生図鑑さんに撮って頂いて、
本当に嬉しかったです。
うん、本当に嬉しかった!★

端折り気味になりましたが、最後に…
もし、この記事を呼んで「堺 愛理」が気になった方いらっしゃいましたら、
Twitter(http://twitter.com/AIRIchaaan3116)をフォローして下さいまし★
テキトーに呟いております\(^o^)/

後は、ミスコンに出場していた時のブログ(http://s.ameblo.jp/princesskansai2011-027/)
がありますので、
ぜひご覧下さい♪
もう更新してないですが…(´Д`)

それでは、そろそろ。
また会う日まで!好运!
Я теперь туда слетать. В клетку мире … ну, из неизвестной.
Неизвестный мир не позволит мне и взволновало меня все время. Я много …

堺 愛理

Airi Sakai.

 

 

堺 愛理ちゃんの更新は、3月中旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!