めちゃコミックCMのあの美女は同志社大学の現役女子大生 杉浦みずきちゃん!

2017/5/4
Written by : 辻村真依子.

 

どうも、ご無沙汰してます。美学生図鑑編集長の辻村真依子です!

皆さんGWはいかがお過ごしですか?私は20時に起きて昼過ぎに寝るという、ぐうたらな生活を送っています。

でも、そのおかげ(?)で嬉しい出来事が……!

数日前、夜中にふとテレビを見ていたら、このCMが流れてきたんです。

「ほぇ……可愛い女の子やな、売り出し中の新人女優とかかな」

「いや、あれ?なんか見たことあるぞ、この顔。まさか……」

 

すぐにググりました。

そしたら、やっぱり…!!

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

この春、同志社大学に入学した新入生美女、杉浦みずきさんの写真&インタビューページ。美男美女大学生の写真&インタ…

去年、美学生図鑑の新入生特集に登場してもらった杉浦みずきちゃん(同志社大学)やぁ〜!!!( ;∀;)

テンション爆上げ。

 

みずきちゃんは、去年の春休みに美学生図鑑のスタッフのNくんがSNSで発掘した美女で、その後DMで連絡をとって美学生図鑑の新入生特集2016に登場いただきました!

新入生特集2016-2
※画像真ん中がみずきちゃん

 

担当カメラマンは私でした。

鴨川(出町柳)で制服姿、同志社大学の今出川キャンパスで私服姿を撮影したんですが、本当に可愛くて!

sugiura_mizuki10

1回生でこんだけ可愛かったらこれからが楽しみやなーと思ったし、素材が良いからこそ撮影にはいつも以上に気合いが入ったのを覚えています。

 

公開されたみずきちゃんの美学生図鑑の記事は、Twitterで100RT以上を記録。

この記事が現在の所属事務所であるセントフォースさんの目に留まり、美学生図鑑スタッフ立ち会いのもと面談の場が設けられ、あれよあれよという間に所属が決まりました。

その後、ちょいちょいテレビやラジオに出ているという情報は噂に聞いていたのですが、今回の「めちゃコミックCM“お祭り ヨーヨー編”」への起用は私も驚き!!
みずきちゃんは写真より動画の方が活きる子だと思っていたので、とっても嬉しいです!

 

そして、感動してウキウキしていたところ、なんとみずきちゃんからLINEまでいただきました……!!

「少しずつ夢に近付いていってます!感謝しています!」といった内容でした。

いい子……(´;ω;`) ますます応援したくなりますね!

 

まだ2回生になったばかり。今後の彼女の活躍に目が離せません!

成長してビッグになったみずきちゃんに再会できる日を編集長は楽しみにしています◎

sugiura_mizuki_off

※写真は美学生図鑑撮影の時の集合写真(編集長・みずきちゃん・インタビュアー小谷野)

杉浦みずきちゃんの美学生図鑑はこちら!

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

この春、同志社大学に入学した新入生美女、杉浦みずきさんの写真&インタビューページ。美男美女大学生の写真&インタ…

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!