撮影日記#18 渡辺 紗幸 @宝塚大学

 

2013/3/15
Written by Sayuki Watanabe.
Photographer : Junko Matsushita.

 

sayuki 2-1

 

こんにちは!宝塚大学の渡辺紗幸です。

とても天気のいい春の訪れを感じさせるような日にぴったりの、植物園で撮影しました。

カメラマンのじゅんこさんは、ナチュラルビューティーかつ物腰の柔らかい素敵な方で

初めて会った気がしませんでした!

自然大好きっ子の私は、植物園ではしゃぎ回りました。

木の棒を振り回したり、大声を出したり。笑
いやー楽しかったです!

植物園は、ワクワクするところで、たくさんのお花や動物がいました。

もう、すっかり春だなあと感じました。

 

sayuki2-2

梅の花、ツバキがいい感じに咲いていました。

 

菜の花も咲き始めていました。

 

sayuki 2-3

そういえば、桜も咲いていてびっくりしました!

素敵なお花に囲まれ、心もぽかぽかと、幸せな気分になりました。

じゅんこさんのおかげで笑顔で楽しい時間を過ごせました!

美学生図鑑のファンで美男美女を見てニヤニヤしていた私がまさか…!ですが、
とても嬉しいです。

ありがとうございました。

 

渡辺 紗幸

 

 

渡辺 紗幸さんの更新は、4月上旬を予定しています。
お楽しみに…♡

https://bigakusei.com

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!