Models Promotion#4 今中 菜津美 『ダ・ヴィンチ』オーディション3次審査投票のお願い

 

Written by Natsumi Imanka.
Photographer : Natsumi Koike.

 

お久しぶりです、はじめまして、

昨年のちょうど今頃、はじめて美学生図鑑に掲載していただき、

今年のお正月の着物特集では、

写真で新年のご挨拶を申し上げました今中菜津美です。

 

現在わたくし今中菜津美は、

総合文芸誌「ダ・ヴィンチ』(メディアファクトリー)にて開催中の
『モーニング』(講談社)と『文学少女図鑑』(アストラ)とのコラボオーディション

「リアル草子をさがせ!」の2次選考に通過しております。

 

3次審査はTwitter投票ということで、ぜひとも皆様のお力をお借りしたいと思い、

こうしてブログを書かせていただきました。

 

投票は簡単で、

http://ddnavi.com/feature/135096/ こちらにアクセスし、

「Twitterで投票する」というボタンを押しツイートして頂くだけです。

 

投票は一度でも本当に本当にほんとーうに嬉しいのですが、

期間内(4/18~5/10)は何度でもしていただけますので、、、

 

いや、やっぱり何でもないです。一度だけでも、お願いします!

 

(もしご迷惑でなければ、毎朝の通学,通勤時間の合間にでも、

お昼ごはんを片手にでも、ブレイクタイムのひと時でも、

帰り道地下鉄の中でも、夜寝る前のひとときにでも、

時間があればポチっとしていただければ非常に助かります。。。)

 

稚拙な文章で申し訳ありません。

 

投票していただいたからには、

皆様のフリックもしくはキーボードタッチの労力を無駄にしない頑張りを見せたいと思っています。

宜しくお願い致します。

 

今中菜津美でした(´ω`)

 

Natsumi Imanaka.

 

 

(こっそり)

写真家・青山裕企さんの著書

僕は写真の楽しさを全力で伝えたい!」(星海社新書)

〈彼女〉の撮り方」(ミシマ社)

SCHOOLGIRL COMPLEX 3」(イースト・プレス)

にもモデルとして登場しておりますので、是非ご覧くださいませ。

 

 

2013/5/30 スタッフ追記

皆様のご協力も有り、今中菜津美ちゃんが見事、大賞の「リアル草子」に選ばれました!!!

菜津美ちゃん、おめでとうー!!!!
これからの活躍も、心から応援しています!

 

 

 

美学生図鑑の今中 菜津美さんのページはこちら☆ → https://bigakusei.com/binan-bijo/1035/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!