Models Promotion#6 西上 まなみ 『bijintopic』クリック応援のお願い

 

Written by Manami Nishiue.
Photographer : Kota Hayashi.

 

はじめまして。

昨年、美学生図鑑に掲載していただきました、立命館大学の西上 まなみです!

 

nishiue

 

突然なのですが、美人時計さんの「bijintopic」というWEBコンテンツのmy pageを作っていただきました(;_;)

 

もしよろしければ、リンク先の「カワいいね!」のクリックで応援していただけないでしょうか(´・_・`)

 

いいね数が多ければ多いほど、どんどん様々なチャンスを与えてもらえるような仕組みになっています!

私はモデルとして、もっともっとステップアップしたいと思っています!

だから、このような機会を大切にし、webメディアを通してどんどん挑戦していきたいので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こちらがリンクになります!
http://topic.bijint.com/reporter/MzUwMA3d20

 

1人1いいね!しかできないので、ほんとにお力を貸していただきたいですm(_ _)m

全国1位を目指してます(`・ω・´)ノ

 

よろしくお願いいたします。

 

西上まなみ *

 

美学生図鑑の西上 まなみさんのページはこちら☆ → https://bigakusei.com/binan-bijo/747/

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!