撮影日記#3 迫田 翔太郎 @神戸大学

 

2013/2/20
Photographer : Maiko Tsujimura & Natsumi Sakurai.

 

こんにちは。神戸大学工学部2回生の迫田翔太郎です

僕は日頃、数学と物理の参考書と戯れてるしがない大学生なんですが、

今回縁あって美学生図鑑に載せて頂くことになりました(^-^)

 

ピクチャ 24

 

撮影当日はスタッフの方がすごく気さくな方で終始リラックスして
撮影することが出来ました!

美学生図鑑のキャッチコピーが
「ドキッとする瞬間をあなたに」ということで
そんな瞬間を提供できるよう、普段はあまりしないちゃんとした表情を作ったつもりなので
写真を見てくださった方がドキッとしてくれれば嬉しいです(。-_-。)

 

ピクチャ 22

 

迫田 翔太郎くんの更新は3月上旬を予定しています。
お楽しみに♡

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!