オフショット#8 米丸 沙耶 @女子高生

 

2013/2/23
Photographer : Yousuke Otake.

 

初めまして、美学生図鑑カメラマンのオオタケです

 

最近忙しく久しぶりの撮影となったのですが

なんと美学生図鑑初の女子高生のモデル撮影でした!

_MG_8227

 

高校三年生で3月に卒業を迎え4月から関西大学に通う米丸沙耶ちゃんです。

 

_MG_8297

 

初めは地元の公園で撮り始めました

いろいろ思い出のある公園だとか。

 

 

_MG_8498

若くて体力あるのでいろんな場所に連れて行っちゃいました。

 

_MG_8625

 

 

_MG_8692

 

やっぱり女子高生若くて可愛い!

今後も撮っていきたいな〜

 

 
米丸沙耶ちゃんの更新…今すぐ載せたい気持ちは山々で…す…が!!
4月に企画している、「新入生美男美女特集(仮)」で掲載させていただきます!
他のリアルJKも随時撮影していく予定です。更新をお楽しみに♪
https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!