撮影日記#82 縫 愛祐美 @関西学院大学★浴衣美女特集

 

2013/7/24
Photographer : Junko Matsushita

 

nui ayumi 03

 

先日、美学生図鑑さんの 浴衣特集の撮影に行かせて 頂きました♪

 

縫 愛祐美 @関西学院大学★浴衣美女特集 | 美学生図鑑
https://bigakusei.com/binan-bijo/4575/

 

突然ですが、今回は女子がときめく男子の気遣いについてお話させて もらいたいと思います∩^ω^∩

 

やっぱり有名なお祭で 賑わっている場所が好きなので、 はぐれないようにそっと手を 繋いでくれたりしたら キュンとしちゃいます♪

これは夏祭りあるある ですかね☆

 

nui ayumi04

 

あと、贅沢を言えば 下駄を履いて歩いている時に 「足痛くない?」とか言って もらえるとすごーく嬉しいです*\(^o^)/*

改めて、、 夏祭りっていいですね☆笑

皆さんにとって 素敵な夏祭りに なりますように(o^^o)♪

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!