オフショット#193 K.O @東京の某大学★水着美女特集

 

2013/7/14
photographer: Akemi Shuto.

 

もうすぐ8月も終わりますが、まだまだ残暑、海日和は続きますね〜

 

こんにちは、カメラマンの周東です。

私もとうとう撮影にいってきました!水着美女特集!

 

okamikaori_1

 

色白美人のモデルさん。

海辺の目線を独り占め。海辺に舞い降りた天使でした。

 

okamikaori_2

 

このくびれ、もうヤバいです。

今回のモデルさん、完全に「ミス・海辺」でした。

 

ネーミングセンスがなくて素晴らしさが伝わらないと思うのですが、素晴らしいんです。

とにかく、素晴らしいです。水着美女は世界を救うと思います。

 

okamikaori_3

 

(ちょっと季節過ぎたけど)暑中お見舞いです。

お花の部分に自分の名前をあてはめて遊んでください。

 

カメラマン 周東 明美

 

 

K.Oちゃんの美学生図鑑掲載は、8月下旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!