撮影日記#9 長谷川 ありさ @フェリス女学院大学

 

2013/3/1 @Ebisu
Photographer : Youta Tsukada. & Yuma Sasaki.

 

はじめまして。

フェリス女学院大学一年生の長谷川ありさです。

今回、美学生図鑑 関東第二弾 のモデルとして撮影をしていただきとても光栄に思います(*^^*)

DSC_7137

 

 

撮影当日はとても強い風の中、カメラマンの佐々木さん、塚田さんに撮影していただきました。

塚田さんとは以前、私が入っているMET-next-という非営利団体で行っている高校生インタビューのゲストとしてお世話になりました。そして今回は私が美学生図鑑でお世話になるということで、人との出会いの大切さを改めて実感しました。

今回は恵比寿ガーデンプレイスで撮影をしました。
趣がある建物や雰囲気に囲まれ、佐々木さん、塚田さんがとても気さくに声をかけてくださったので緊張を隠していた私はとても安心して自然な表情で撮影にのぞむことができました。(*ノェノ)

 

これから別れ、そして新しい出会いの季節です。
今後も人との繋がりを大切にしつつ、自分の将来の夢へ前進して行きたいです。

みなさんに掛け替えのない、素晴らしい出会いがありますように。

 

 

長谷川 ありさ

DSC_6823

 

 

 

長谷川 ありさちゃんの更新は3月中旬を予定しています。
お楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!