撮影日記#10 田中 杏奈 @立命館大学

 

2013/3/2
Photographer : Junko Matsushita.

 

Anna Tanaka.

 

はじめまして☆ 立命館大学の田中杏奈です(*^^*)

就活中なので髪真っ黒ですが、春服で気分上げてきました^^

そして、初めましての美学生図鑑さんでしたが、とーっても楽しかったです(*´∇`*)

 

写真

 

いつも日常的に来る京都駅なのですが、こんな場所があったのか!☆と

感動するくらい京都駅の色々な場所で撮影しました´ω`

京都駅は隠れデートスポットがたくさんあるのでカップルさんにオススメです*

風がびゅんびゅん吹いててまだまだ冬の寒さを感じましたが

カメラマンのじゅんこさんが気さくで撮るのがお上手だったので始終楽しい撮影でした☆

でわでわ…読んでくださってありがとうございます(*・x・)ノ♪

 

田中 杏奈

 
田中 杏奈さんの更新は3月下旬を予定しています。
お楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!