Models Promotion#3 三宅 瑶 サンスターの新聞広告に載りました

 

Written by Yoh Miyake.

 

3.11から2年目を迎えた今日、このような記事を書かせていただけて嬉しいです

このたび、歯ブラシなどの商品を販売しているサンスター様の新聞広告で

私の『ことば』と写真を載せていただきました

自分自身、頭がついていっていませんが

読売・朝日など全国紙を含む約10社様ほどで載せていただいています…!

こんなにどどんと載ってると思わなかったです;∀;ひゃー!

859420_425189964236517_178433452_o

私は宮城で生まれ育ち

あの東日本大震災で

大好きな人も、街も、家も

津波で失いました

被災者である自分が

関西にいるからこそできること
ずっと探していたことが

ちょっとずつ進み始めています

「私のことばで、伝えたい」

 

もっともっと、いろんな場所で伝えたいな

そんな勇気になりました

それもこれも

周りの環境があってこそです

私は本当に恵まれているだけです

こうしてまた

ひとが大好きになるのです

ことばに恋していくのです

 

広告に載せていただいた一文を

ここでもちょっと

見ていただきたいです

 

 

…………………………………………………

友だちへ。

いつもそばにいてくれて、ありがとう。

遠くに離れていても「また早く会いたいね」って思ってくれてる。

近くの友だちは「ムリして笑わなくていいよ」って言ってくれる。

私は、周りの人に支えられて生きてるんだなって心から実感しています。

私は故郷を離れてから一年間、被災者であることを隠していました。

同情から友だちができてしまうことが、すごく不安だったからです。

でも今、私がいる場所で私だけの経験を伝えること。

それが、友だちを元気にする、日本を元気にすることにつながるんだと思っています。

…………………………………………………

 

「被災地のために自分は何ができるか分からない」

そんなに考え込まないでください

自分のしたいこと、してください

自分のいる今その場所で

自分のやりたいことをやってわくわくしましょう

そうしてできた夢に向かってキラキラしていれば

きっと負けじと大人もキラキラする

そんなキラキラした若者たちが創る未来は

きっともっとキラキラしているはずです

こうして日本は元気になっていくのだと、信じています

 

 

美学生図鑑の三宅 瑶さんのページはこちら★ → https://bigakusei.com/binan-bijo/933/

三宅さんのブログもぜひご覧ください★ → http://miyakeyoh.wordpress.com/

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!