編集長日誌#3 こんな特集スナップやりたい!

 

2013/5/17
Written by Maiko Tsujimura.

 

どうもー

美学生図鑑編集長兼カメラマンの辻村です(・∀・)

 

さて、今回の編集長日誌のタイトルは「こんな特集スナップやりたい!」。

 

皆さんご存知かと思いますが、美学生図鑑では毎日の通常のスナップに加え、
それぞれの季節やイベントごとに合わせたシチュエーションで撮影した特集スナップを公開しています。

これまでにやってきたのは、

紅葉美女特集着物美女特集
バレンタイン美女特集ホワイトデー美男特集新入生特集・・・

 

今回の編集長日誌では、これからどんな特集をやりたいか、
美学生図鑑スタッフの思い描いていることを書いていきたいと思います!!

 

 

① 水着美女特集

mizugi

 

誰に何と言われようと、絶対にやりたい!「ドキッとする水着美女特集」。
一ヶ月間、丸ごと水着美女特集にしたいくらい。

実は既に、水着美女特集に出たいという応募が多数寄せられています。

グラビアアイドルになりきったような谷間露わなきわどい写真もアリだし、
処女感漂うクリーンな微エロ写真もアリ。

 

ああ、妄想が膨らむ(*´Д`)はぁはぁ

水着美女特集だけは命かけてでも実現させたい!

 

② 浴衣美男美女特集

yukata

 

夏といえばもう一つやりたいのが、「ドキッとする浴衣美男美女特集」。
(個人的には浴衣美男には興味ないのだが、他のスタッフからやりたいという声アリ)

貧乳で痩せ型の美女を起用したいなぁと個人的には思ってます。

こちらも出演モデル募集してますので、興味のある方は応募フォームの備考欄に書いてくださいねー!

 

③ 就活美女特集

shukatsu

 

「ドキッとする就活美女特集」、これもスタッフ内からやりたいという声のあがっている特集の一つ。
(編集長的にはスーツ着た美女にはあまり興味がない。スーツ着た女の子が出てくるAVも好きじゃない←)

もしやるなら、撮り方を工夫しないといけませんねー。

ただ就活美女撮るだけじゃ面白くないので、どうやってドキッと感を表現するか、
カメラマンの腕の見せどころです。

 

④ コスプレ美女特集

cos
photo by sfmine79

 

そしても一つ、やりたいという声があがっているのが「ドキッとするコスプレ美女特集」。

美学生図鑑のモデルに応募してくる人の中にも
「コスプレが趣味で、衣装たくさん持ってます!」って人が結構いたりします。

コスプレしてない私服の写真も撮って、違いを見せるのも面白いかも。

 

—*

 

今のところ案があがっているのはこれくらいですかねー

他に「こんな特集やってほしい!」っていう意見があったらぜひぜひコメントください(・∀・)

 

ではまた。

 

tsuji

 

美学生図鑑編集長兼カメラマン 辻村 真依子

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!