【予告】『バレンタイン美女特集』明日から公開!

 

2016/02/10
Written by : なおき.

 

こんばんは!
美学生ジャーナル編集部のなおきです。

いよいよ明日から美学生図鑑で『バレンタイン美女特集』の掲載が始まります!

valentine予告2016

今回は、過去に美学生図鑑に登場した美女の中から、関西2名、関東・九州・名古屋から各1名、計5名の美女が4日間に分かれて登場します。

 

皆さんは「バレンタイン美女」というとどのようなものを想像しますか?

エプロン姿、チョコを作っている様子、可愛いデコレーション、ドキドキのデート…

美学生図鑑のカメラマンたちが色々なシチュエーションで撮影を行ったので、どうぞご期待を!

 

ちなみに、今回の『バレンタイン美女特集』は、美学生図鑑をご覧になっている皆様の投票により決定した企画でした!

以下が、1月2日に美学生図鑑の公式Twitterで実施したアンケートの結果です。

アンケート

なかなかの接戦でした…!

結果、一番票数の多かった『バレンタイン美女特集』のみを実施することになったのですが、

惜しくも選ばれなかった他の三つの特集(の構想)もご紹介しておきたいと思います。

次回アンケート実施の際のご参考にどうぞ!

 

スノボ美女特集

akuta_manami

昨年10月のミスコン特集でミスキャンパス関西学院ファイナリストの芥田愛菜美さんがスノボウェアで登場し、話題になりました。(この写真は9月に撮影されたもので、背景や雪などはPhotoshopによる合成なのですが……笑)

もし、スノボ美女特集に決定した際は、時期的に学生旅行でスノーボードに行く学生も多いということで、リアルのゲレンデロケを実施し、ゲレンデマジックを特集したいと考えていました。

ちなみにゲレンデの候補地は、関東からも関西からも行けるよねということで、長野の白馬か志賀高原になる予定でした。
行きたかったー!(笑)

サークル美男美女特集

circle

多くの大学生が所属しているサークル・部活動。

どこのサークルにもマドンナはいるはず!ということで、この特集も候補に挙がっていました。

昨年のミスキャンパス関西学院特集では、原野琴子さん新島麻生さんにそれぞれサークル・部活動のウェア姿になっていただき撮影を行いました。イメージとしてはこんな感じですね。

今年はリオオリンピックが行われるので、スポーツ特集はどこかの時期でやるかも知れませんね!

卒業生特集

last

今年の春に大学を卒業する、過去に美学生図鑑に登場した美男美女の方々に再登場してもらう企画です。

美学生図鑑は2012年に誕生したので、当時1年生だった学生さんがちょうど今年卒業ということになります。

過去には神戸のレンタル着物屋さんと組んで『卒業袴特集』という企画もやりましたが、

思い入れのある美学生さんの袴姿は、美学生図鑑スタッフとしてはとても感慨深いものですね。

 

……と、このような魅力的で面白い企画の中から、美学生図鑑をご覧になっている皆さんに投票を委ねた結果、『バレンタイン美女特集』に決まったわけです。

実は『バレンタイン美女特集』は2013年にも実施していて、今回3年ぶりの復活となります。(下の写真は2013年バレンタイン美女特集の告知画像)

valentine2013

バレンタイン美女特集2013
👉https://bigakusei.com/special/2262/

 

明日からの『バレンタイン美女特集2016』も是非お楽しみに!

モデルさんそれぞれのバレンタインエピソードが盛り込まれたインタビュー記事もお見逃しなく。

 

今後もTwitterのアンケート機能を利用し、美学生図鑑の特集等について読者の皆様の投票結果により決定する企画を引き続き行っていく予定です。

その際はぜひ投票の方をよろしくお願いします!

 

美学生図鑑ジャーナル編集部 なおき(@shidan1129)

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!