オフショット#307 工藤知佳(関西外国語大学)

 

2014/07/28
photographer: Takahiro Kimura.

 

こんにちは。

美学生図鑑のきむらです。

 

もう2ヶ月前になりますが、

関西外国語大学の工藤さんを撮影させていただきました。

スタイル抜群、笑顔が印象的な元気いっぱいの美学生です。

 

Kudo_Chika_1

 

今回は元気印の工藤さんとの撮影なので

久しぶりに海に出てはっちゃけて撮影してやろうと思っていました。

が、しかし、

この日は前日とうって変わって、真夏の暑さ!

おっさんはすぐに溶けてしまいました。笑

 

Kudo_Chika_2

 

暑さに負けずはっちゃけて撮影にのぞんでくれました。

大雨の影響で海の状態はMAXではありませんでしたが

それでも青い空、白い雲の下で雰囲気のいい写真になったと思います。

 

Kudo_Chika_4

 

この日は僕のほかにインタビュアーの若手が参加してくれました。

女子2人で熱く語っています。

彼女たちの熱いインタビューにも注目です。

 

Kudo_Chika_3

 

工藤さん、ご協力ありがとうございました。

 

カメラマン:きむら

 

工藤 知佳ちゃんの美学生図鑑はこちら!!

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

工藤 知佳さんは関西外国語大学の美女。こちらでは 大阪 工藤知佳 @関西外国語大学の写真やインタビューを掲載しています…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!