オフショット#51 伊藤 祐介 @立命館大学

 

2013/4/4
Photographer : Mika Furumoto.

 

こんにちは。

美学生図鑑カメラマンの古本実加です。

 

今回は立命館大学の伊藤祐介くんを撮影させていただきました。

 

IMG_42921のコピー

 

わたしも緊張して望んだ今回の撮影でしたが、

年下とは思えないしっかりさがあり、

でももちろんかわいさもあり、

わたしはファインダーごしにしか

祐介くんを見れませんでした。

 

本当に笑顔が素敵ですよね。

くしゃっとしたところが大好きです。

 

IMG_40681のコピー

 

年下は無し!と言いはっていたわたしが揺らぐような魅力の持ち主です。

同じような気持ちになってくださる方、きっといると思います。

 

祐介くんに『おいで』なんて言われたらたまりませんよね?

 

2IMG_42671のコピー

 

更新楽しみにしていてくださいね。

本当にありがとうございました。

 

2IMG_44701のコピー

 

古本実加

 

 

伊藤 祐介くんの美学生図鑑掲載は、4月下旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♡

https://bigakusei.com/

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!