オフショット#55 梅田 亜香理 @京都外国語大学

 

2013/4/9
Photographer : Natsumi Koike.

 

こんにちは、小池です。
美学生図鑑リニューアルの日に撮影に行ってきました。

京都外国語大学でドイツ語を学ばれている、梅田 亜香理さんです☆

 

Akari Umeda.

 

普段、サロンモデルや広告モデルをされていて、Web上でも時々お見かけする梅田さんですが、いつもけっこうお澄ましされてるんですよね。

もうね、笑った顔が可愛くて、私そればっかり撮ってしまいました←

 

Akari Umeda.

 

天真爛漫という言葉がよく似合います!

 

Akari Umeda.

 

 

美学生図鑑で撮影担当させていただいたモデルさん、なぜか福井県出身の方が多いのですが…。
(11月から美学生図鑑に所属して10数名撮影させていただいていますが、梅田さんで4人目です…3割近く!)

福井県出身のモデルさんは、肌がすきとおるように白くて、本当になんだろ、天然美人さんや爽やかイケメンばかりですね!

しかも、自然体。

 

Akari Umeda.

 

モデルさんたちのおかげで、すっかり福井県贔屓になりました。

 

自然な表情をたくさん見せてくれた梅田さん、本当にありがとうございました☆

こんど、うちの実家がつくってる米でも食べにぜひ遊びに来てくださいw

 

美学生図鑑には、梅田さんのドキッとする表情がもっとたくさん載る予定です。

更新が楽しみです!

 

カメラマン 小池

 

 

梅田 亜香理さんの美学生図鑑掲載は、4月下旬を予定しています。
更新をおたのしみに…♡

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!