編集長日誌#1 自己紹介

 

2013/5/11
Written by Maiko Tsujimura.

 

どうも

改めまして皆さん初めまして。

美学生図鑑編集長兼カメラマンの辻村真依子です(・∀・)

 

hensyucho0

 

↑これ私の今のTwitterのアイコン。

結構評判良くて、「純粋無垢なメガネ系女子」「エロメガネ美女」と色んな方に褒めていただいてるのですが

 

 

hensyucho5

 

まぁ実際は体脂肪率35%超のおばはんです。詐欺写真こわー

 

 

さて、本日より美学生図鑑ブログに「編集長日誌」というコーナーが設けられたようです。

日誌といっても毎日書くわけじゃあないんだけどね。まぁ気が向いたときに。

ブログとか始めても三日坊主で終わる人なので、続けられるか不安ですが頑張りますー。

 

初回の今日は・・・

まぁ簡単に私の自己紹介でも書きましょか。

 

自己紹介(美学生図鑑のプロフィールっぽく)

 

hensyucho

 

辻村 真依子  大阪芸術大学放送学科5回生(一年休学・一年留年)

生年月日:1989年11月22日

出身地:兵庫県西宮市

チャームポイント:白い肌

異性を落とすコツは?:股を開く←元ビッチです(^ω^)

性格を一言で表すと?:変態

主な活動:元々は映像クリエイター/最近カメラマン(写真)/ちょこっとナレーターやイベントMC/
2011年度 震災復興ドキュメンタリー『真珠の首飾り』制作・日本全国で上映/2012年度 原発デモ取材
セレッソ大阪・サッカー日本代表サポーター/2009年度セレッソ大阪ホームゲーム大型ビジョン中継カメラマン

リンク:Twitterfacebook

 

<インタビュー>

Q1.趣味は何ですか?
エロ動画鑑賞です。毎晩、親が寝静まったあとにエロ動画を漁っています。
「This video has been deleted」の文字にうなだれながらも必死でお気に入りの動画を探します。
好きなジャンルは女子●生モノ。あとは電マで攻められてるのとかも好きですね。

Q2.美学生図鑑に入ったきっかけは?
2012年の2月にアシスタントカメラマンとして美学生図鑑に入りました。
入った理由は、「暇だったから」。美学生図鑑の立ち上げメンバーでチーフカメラマンを担当していた友人に誘われたのがきっかけでした。
前の年の12月に一眼レフを購入したのですが、なかなか使う機会がなく、「まぁ、やってみようかな〜」という軽い気持ちでカメラマンに応募しました。
まさか自分が編集長に就任して、こんなにも美学生図鑑にどっぷりハマった毎日を送ることになるとは、そのときは1ミリも想像もしてませんでしたね。

Q3.美学生図鑑のカメラマンをする上で苦労することは?
苦労するのはモデルさんとのコミュニケーションです。私、超コミュ障なんですよ。笑
話題考えて話を振ったりするの苦手だし、そもそも相手の目を見て話するのも苦手で。シャイガールなんですね。笑
しかも美男美女を相手にするわけじゃないですか。照れちゃってなかなか目合わせられないですよね(∩∀∩)
撮影中も、他のカメラマンはモデルさんと談笑しながら撮ったりするんですけど、私はポーズや目線の指示したあとはひたすら黙々とシャッターを切り続けますね。笑
でも、コミュ障だからこそ撮れる写真とか、モデルさんとの距離感ってのがあると思うので、これからもコミュ障カメラマンとして頑張ります!

 

まぁこんな感じですな。

何か私に質問ありましたら、コメントくれたら次回お答えしますよおー

 

では今日はここらへんで。Bye-Bye (@^^)ノ

 

hensyucho3

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!