オフショット#121 徳川 詩織 @東京大学

 

2013/6/6
Photographer : Naoki Akaba.

 

こんにちは!

カメラマンの赤羽です。

 

撮影行ってきましたよー!!

いよいよ登場します。東京大学の・・・美女が・・・

そうです!昨年度ミス東大に輝いた徳川 詩織さんです!

 

TOKUGAWA4

 

撮影場所は東京大学。滅多なことでは入れない場所です。。。

歴史的な価値がある建物ばかりで、素晴らしい写真がたくさん撮れました!

 

TOKUGAWA3

 

徳川さんは引き込まれるような笑顔がとっても素敵な方でカメラマンは連写しっぱなしでした。

 

アルバイトは家庭教師をしているということで・・・

一緒に勉強しているシチュエーションで撮影させてもらいました。

 

TOKUGAWA

 

こんな風に素敵な家庭教師だったら真面目に勉強しますよね。。。(笑)

 

徳川さん、楽しい撮影をありがとうございました!

徳川さんの美学生図鑑は以下のページからご覧いただけます。

 

徳川 詩織 @東京大学 ミス東大2012 | 美学生図鑑 https://bigakusei.com/binan-bijo/3922/

 

 

カメラマン 赤羽 直樹

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!