オフショット#127 高見 知穂 @関西大学

 

2013/6/13
Photographer : Takahiro Kimura. & Koji Shinsha

 

こんにちは。

美学生図鑑カメラマンのきむらです。

 

今回は、関西大学の高見 知穂さんを撮影いたしました。

背が高く、スラリと伸びた手足が印象的な美学生です。

 

takami-shinsha (1)

 

モデルのオーディションを受けたこともあるということで

ポージング、表情がとても豊か。

楽しい雰囲気の中撮影することができました。

 

takami-shinsha (4)

 

そして、彼女のもうひとつの魅力は

おっさん顔負けのオッサントーク。笑

人懐っこい性格で、きむらくんにもすぐに打ち解けてくれました。

暑さを吹き飛ばすほど、終始喋りっぱなし笑いっぱなしの撮影でした。

 

インタビューの時に見せた、真面目に話す表情も素敵でした。

内に秘めた想いはかなりのもの!

これからも色々なことに挑戦して、頑張ってほしいと思います。

 

そんな高見さんとの撮影のオフショットは、

今回、助手として来てくれた、美学生図鑑の新人カメラマン新舎くんの写真です。

 

takami-shinsha (6)

 

いずれは僕たちと同じく、カメラマンとして皆さんのもとへ伺います。

彼の見どころある写真にもぜひ、注目してくださいね!

 

高見さん、ありがとうございました!

またお会いしましょう!

 

 

高見 知穂ちゃんの美学生図鑑掲載は、7月上旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!