オフショット#137 寺内 千穂 @共立女子大学

 

2013/6/9
Photographer : Naoki Akba.

 

こんにちは!関東カメラマンの赤羽です。

撮影に行ってきました!

 

今回、モデルとして参加してくださったのは共立女子大学の寺内 千穂さんです。

大学では被服学科に所属していて、様々なファンションショーを見に行ってるそうで、

撮影前日もハワイへファッションショーを見に行っていたそうです。

 

tsrauchi

 

寺内さんはすごく背が高い方なのですが、ヒール好きな方で、

当日は身長が175センチある私よりも大きく滅多に経験できない体験をさせていただきました。(笑)

 

笑顔がとっても素敵な方だったので撮影は終始笑みが耐えませんでした。

 

terauchi2

 

寺内さん、ありがとうございました!

 

カメラマン 赤羽 直樹

 

 

寺内 千穂ちゃんの美学生図鑑掲載は、明日7月5日の夜を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!