オフショット#146 近江 葉月 @同志社大学

 

2013/6/19
Photographer : Sho Kurokami.

 

こんにちは。カメラマンの黒髪です*

先日は、同志社にて近江葉月ちゃんの撮影に行ってきました^^

はづきちゃんとはサークルの関係で知り合いで、

今回撮影させてもらうということで、なんか新鮮な感じでしたw

 

場所は同志社。

天気は大雨。

 

hazuki

 

ぼくが美学生図鑑で撮影する日は半分以上が雨という、まったくの雨男なのです。

なので、同志社らしくなく、かつ雨の中のしっとりとした大人のはづきちゃんを撮ろうとおもって撮影してきました。

 

hazuki1

 

ちょっとかっこよく撮りすぎたなと反省しつつイメージしたものと近いものが撮れたので満足です。

公開楽しみにしていてください^^

 

 

近江 葉月ちゃんの美学生図鑑掲載は、7月中旬〜下旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!