オフショット#154 佐藤 遥 @青山学院大学★浴衣美女特集

 

2013/7/14
Photographer : Mei Maezawa.

 

こんにちはー!

関東カメラマンの前沢です^^

 

2日連続で浴衣美女特集の撮影に行って参りましたー!!

 

今回のモデルさんは、青山学院大学の佐藤遥さんです◎

実は佐藤さんは前回の撮影も担当させていただいたので、お会いするのは2回目でした☆

 

佐藤 遥 @青山学院大学 | 美学生図鑑
https://bigakusei.com/binan-bijo/1508/

 

haruka_sato_1

 

夕方頃待ち合わせしていたのですが、

外に出てすぐにゲリラ豪雨、、、(T_T)

急遽近くの喫茶店に入ってインタビューからスタートしました。

それにしても、何で私が撮影のときはゲリラ豪雨になるのか、、、orz

 

haruka_sato_2

 

30分くらいで雨は上がり、気を取り直して撮影開始。

佐藤さんは表情がコロコロ変わる方で、

私はそれに合わせてシャッターを切るだけ。笑

 

ここには載せきれないくらい色々な表情を見せていただき、

前沢カメラマンは幸せでした♡笑

 

haruka_sato_3

 

昨日公開されたので、ぜひチェックしてください♪

佐藤 遥 @青山学院大学★浴衣美女特集 | 美学生図鑑
https://bigakusei.com/binan-bijo/4383/

 

インタビューにも注目してくださいね☆

 

佐藤さん、撮影にご協力いただきありがとうございました!!!

 

 

カメラマン 前沢 芽

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!