オフショット#176 石川 梨穂 @同志社女子大学

 

2013/6/22
Photographer : Junya Kobayashi.

 

こんにちは! スタッフの小林です!

この日は大阪で同志社女子大学の石川 梨穂さんを撮影させてもらいました!

 

「じょり・ふぃーゆ」という女子大生が作ったチームで活動しているそうで、

梅田でゴミ拾いを通した参加者同士のコミュニケーションをしたり

女性経営者を招いてセミナーを開いたり、日々活動中だそうです。

 

isikawa riho 06

 

他にも学校ではブライダルプロデュースの授業なんかもあるらしく

撮影の合間にたくさんお話を聞かせてもらいました。

 

とても色々と考えて活動されている人で頑張ってる女性って

キラキラしていて、とても素敵だな~なんて思うのでありました。

 

isikawa riho 02

 

梨穂さん、どうもありがとうございました~♪

 

 

石川 梨穂ちゃんの美学生図鑑掲載は、8月中旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!