オフショット#163 細谷 夏生 @東京大学★浴衣美女特集

 

2013/7/18
Photographer : Yota Tsukada.

 

お久しぶりです関東カメラマンの塚田です!

今回は浴衣の撮影をしてきました^^

 

個人的にも久しぶりの美学生図鑑の撮影で緊張・・・でしたが、

今回撮影させていただいた細谷さんは普段から和服のモデルもなさっていて

非常に気楽に撮影をすることが出来ました。

 

hosoya_natsuki

 

現在は卒業論文に追われているという細谷さん…

その合間をぬって、谷中銀座にて撮影をさせて頂きました。

 

hosoya_natsuki

 

浴衣にぴったりで、すごく素敵な場所でした。

細谷さんありがとうございました!!

 

 

細谷 夏生ちゃんの美学生図鑑掲載は、今夜を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!