オフショット#191 嶋田 あや @同志社女子大学大学院

 

2013/7/19
Photographer : Junko Matsushita

 

shimada aya4

 

こんにちは!美学生図鑑カメラマンのまつしたじゅんこです!

 

講談社withの読者モデルや、サロンモデルなどフリーで活動されてる

同志社女子大学大学院の、嶋田あやちゃんを撮影させていただきました。

 

会った瞬間、かわいすぎて思わずご本人さまに 「かわいい!」 と言ってしまったほど・・・。

 

今までの撮影のお話や、あやちゃんがやりたいことのお話などお聞きしました。

 

自分のやりたいことを明確にもっておられて、それを人に話せるってのはすごいこと!

初対面の私に、お話してくださったのがすごくうれしくて・・・。

ついつい聞き入ってしまいました!

 

shimada aya6

 

あやちゃんを撮影させていただいてお話を聞かせていただいて 色んな可能性を感じられました。

これからのあやちゃんが、本当に楽しみでもあります!

 

撮影にお付き合いいただき本当にありがとうございました。

 

まつした じゅんこ

 

 

嶋田 あやちゃんの美学生図鑑掲載は、9月上旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!