オフショット#211 川村 美紗子 @立命館大学

 

2013/7/30
Photographer : Junko Matsushita &  Jumpei Komashita

 

美学生図鑑カメラマンの駒下です!

まわりからは、こまげっていうあだ名で呼ばれています。 どうぞよろしくお願いします(^^)

今回はカメラマンのじゅんこさんと共に 立命館大学2回生の川村 美紗子さんの撮影をしてきました。

 

kawamuramisako01

 

場所は京都府立植物園。 竹林にお花畑と、撮影するにはうってつけの場所でした。

雨上がりでじめじめしていて 虫が多かったにも関わらず カメラマンにも気を遣ってくれる素敵な女性でした。

なによりも美学生図鑑への愛が一番印象的でした。 いつもチェックしているとのことです。

 

kawamuramisako02

 

念願のパピコを使った撮影にも挑戦できて とても楽しい撮影になりました!

川村さん、暑い中でのご協力ありがとうございました(^^)

では公開をお楽しみに! Coming soon…

 

 

カメラマン 駒下 純兵

 

 

川村 美紗子ちゃんの美学生図鑑掲載は10月を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!