オフショット#173 角屋 真由子 @京都大学★浴衣美女特集

 

2013/8/2
Photographer : Junko Matsushita. & Yusuke Yamazaki.

 

こんにちは!!

美学生図鑑 新人カメラマンの山崎です!!

浴衣美男美女特集も佳境に差し掛かり、残すところあと僅かとなりました・・・

寂しいですね(T_T)

 

kadoya_mayuko

 

今回のモデルさんは、以前にも美学生図鑑に載っていただいた

京都大学農学部3回生の角屋真由子さんです!!

カメラマンのjunkoさんと一緒に撮ってきました!!!

 

前回の写真はこちら↓

角屋 真由子 @京都大学|美学生図鑑
https://bigakusei.com/binan-bijo/1360/

 

こんな子が京大にいるなんてね、ほんとにもう。

・・・とか言いながらも、実はカメラマン山崎のサークルの後輩でして、1年以上も撮り続けてきました。

 

そんな中、今回浴衣特集で撮影させていただいて、

角屋さん、いや、まゆこめちゃくちゃ可愛いです!!!!!!

 

かわいい女の子をさらにかわいく見せてくれる浴衣って最高ですね\(^^)/

特に振り返った姿がもう・・・

 

kadoya_mayuko

 

撮影は下鴨神社の糺の森と鴨川デルタで行ったのですが、とにかく蚊が多かったですね。

蚊はまるで分かっているかのように、浴衣美女のもとへ。

虫よけと痒み止めをサラッと鞄から出せるような、そんなカメラマンになろうと思った1日でした。笑

 

kadoya mayuok02

 

角屋さん、暑い中  ご協力ありがとうございました!!!

みなさんお楽しみに!!!

 

 

角屋 真由子ちゃんの美学生図鑑掲載は、今夜を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!