オフショット#178 迫田 翔太郎 @神戸大学★浴衣美男特集

 

2013/7/27
Photographer : Maiko Tsujimura.

 

どうも、美学生図鑑編集長兼カメラマンの辻村です(・∀・)

この日はね、久しぶりに美男の撮影に行ってきたんですよ!

以前も撮影を担当させていただいた神戸大学のイケメン、迫田 翔太郎くん。

 

迫田 翔太郎 @神戸大学 | 美学生図鑑
https://bigakusei.com/binan-bijo/1405/

 

迫田くんの浴衣姿が見れる!撮影デートできる!!

最高ですやんね!

 

うん。

もうね、胸を弾ませながら待ち合わせ場所に向かったよね。

 

なのに・・・

 

(待ち合わせ場所にて)

辻村「あ、迫田さん!!こんにちはぁ♡お久しぶりですぅー!」

迫田「あ、あの・・・」

迫田「僕の彼女が、撮影について行きたいって言ってるんですけど、いいすか?」

(ひょっこり後ろから彼女が出てくる)

彼女「よろしくお願いします*」

辻村「・・・あ、べつにいいっすよ。ほな行きましょか・・・(萎)」

 

まさかの彼女さん同行くっそわろた/(^^)\

 

そして彼女さんに見守られながら撮影スタート。

背後に彼女さんの目がある中での撮影は、やはり緊張しましたな。笑

普通に可愛くて優しい彼女さんでしたけどね!

 

sakota_shotaro

 

迫田さんは相変わらずイケメンでした。

ほんま浴衣もよく似合ってます。

 

sakota_shotaro2

 

たまにちょけてカメラに向かってキスを放ってきはったりして面白かったです。

 

sakota_shotaro3

 

そうそう、この日は動画も撮影したんですよ。

こういうことやったら女の子にモテるよ的な動画。笑

彼女さんにも(腕だけ)出演していただいて撮影しました。

動画は近日中に公開なので、それも楽しみにしててください。

 

最後、帰り際にお二人のカップル写真を撮影させていただきました。

「リア充爆発しろおおおお」って叫びながら撮りました。

 

迫田さん、彼女さん、末永く爆発してください。

ありがとうございました。

 

 

迫田 翔太郎くんの美学生図鑑掲載は、今夜を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!