オフショット#181 森田 藍 @立命館大学★浴衣美女特集

 

2013/7/16
Photographer : Maiko Tsujimura. & Yusuke Yamazaki.

 

どうも、美学生図鑑編集長兼カメラマンの辻村です(・∀・)

 

美学生図鑑の浴衣特集も、今日で終わりです。

寂しいですねー

 

そんな浴衣特集の最後を飾るのは、以前にも美学生図鑑に登場いただいたこの方!

※前回のリンク
森田 藍 @立命館大学 | 美学生図鑑
https://bigakusei.com/binan-bijo/881/

 

morita_ai3

 

立命館大学の森田 藍ちゃんです!

前回撮影させていただいたのは昨年の秋。およそ10ヶ月ぶりの再会。

天神祭で賑わう京都・祇園周辺で、新人カメラマンの山崎くんと一緒に撮影してきました。

 

morita_ai

 

鴨川に並んで一緒にパピコちゅーちゅーしたり、

 

morita_ai2

 

あと、今回はムービーも撮らせていただきました!

森田さん、声がめっちゃ可愛いんです!!もう、きゅんきゅんですよ。

動画は近日中に公開予定なので、お楽しみに。

 

morita_ai4

 

暑い中、きゅんきゅんする笑顔をカメラに向けてくれて、ありがとうございました!

 

可愛い浴衣美女を撮影できて、カメラマンの山崎は大満足のようでした。

 

morita_ai5

 

では、写真の公開をお楽しみに!

 

 

森田 藍ちゃんの美学生図鑑掲載は、今夜を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!