オフショット#189 勝俣 友紀子 @東京女子大学

 

2013/7/12
Photographer : Akemi Shuto.

 

カメラマンの周東です!こんばんは!

かんかん照りの中、東京女子大学の勝俣友紀子さんの撮影へ行ってまいりました。

 

katsumata_1

 

笑うと戸田恵梨香ちゃんに似ている友紀子ちゃん。

大きな瞳が印象的なキラキラ美少女です。

 

公園デートの定番、吉祥寺の井の頭公園で友紀子ちゃんを独り占めさせていただきました。

この日は日差しが強かったのですが、日傘を持つ友紀子ちゃんの姿は真夏の太陽より輝いていました。

 

katsumata_2

 

今、「美学生図鑑みたよ。君は僕の太陽だ。」という口説き文句を思いつきました。

周東でした。

 

 

勝俣 友紀子ちゃんの美学生図鑑掲載は、8月下旬を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!