オフショット#210 坂本 理瑠 @関西学院大学

 

2013/09/06
photographer: Maiko Tsujimura. & Hiroaki Nakano.

 

どうも、美学生図鑑編集長兼カメラマンの辻村です(・∀・)

 

突然ですが、皆さんは失恋をしたことはありますか?

私はねぇ〜(^^)

・・・んー話し出すと長くなるからまた今度にしよう(´;ω;`)←

 

はい、えー実は今回撮影した美女は、なんと失恋がきっかけで美学生図鑑のモデルに応募したそうです!

 

sakamoto_riru2

 

関西学院大学1回生の坂本 理瑠ちゃん。

 

6月に人生初の失恋を経験して、自信を失い、

「…何かやったろ!!」という思いで美学生図鑑のモデルに応募したそうです。

 

失恋に至った経緯もこっそり聞きましたが・・・いやー若いね!

うん。お姉さんにもそんな時代がありましたよ!←

 

sakamoto_riru4

 

てことで今回は、ちょっと失恋テイスト?な写真も撮りました。

女の子の哀愁漂う表情、大好きです。

 

一方、今回撮影に同行した新人カメラマンの中野くんは・・・

 

sakamoto_riru

 

理瑠ちゃんをぐるぐる引っ張り回しながら撮影してましたww

 

実は彼も6月に失れn(ry

 

いや、まぁ楽しそうで何よりだ!

 

sakamoto_riru3

 

とにかく可愛い女の子でした。

まだまだ若いし、これからもっと美しくなるでしょうな。

更に良い女になってくれることを期待します!

 

カメラマン 辻村 真依子

 

 

坂本 理瑠ちゃんの美学生図鑑掲載は10月を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!