オフショット#244 前川 季月 @京都ノートルダム女子大学

 

2013/11/29
photographer: Mai Miyamoto.

 

こんにちは、カメラマンの宮本真衣です。

 

今回ご協力してくださったのは、

京都ノートルダム女子大学2回生の前川季月さんです!

 

kizuki_maekawa1.jpg

 

この日は天気にも恵まれたなか、

今回は美学生図鑑では珍しく奈良での撮影でした。

ちょうど紅葉や銀杏が色づいていた時期で、紅葉も楽しめました!

 

写真で見ての通り、可愛い前川さん。

撮影中も移動中もよく笑ってくださる方で、終始楽しいひと時を過ごせました♪

色んなスポットを回ってお疲れのはずなのに、

「撮りましょ撮りましょ!」とずっとノリノリで撮影に臨んでいただき、

私は大変嬉しかったです笑

 

kizuki_maekawa2.jpg

 

実は前川さん、書道を小さい頃からされており

今では華道も嗜まれているという純和風美女でございます。

インタビューでは、そのことについて聞いてきましたよ!

掲載をお楽しみに♪

 

最後になりましたが、撮影に協力してくださった前川さん、

ありがとうございました! これからのご活躍をお祈りしています^^

 

 

前川 季月さんの美学生図鑑掲載は明日を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!