オフショット#252 石津春花(國學院大学)

 

2014/01/06
photographer:Naoki Akaba.
planner:Shohei Tanaka.

 

どもども!美学生図鑑プランナーの田中です!

今回は2014年、初撮影ということで浅草に行ってきました!!

その記念すべきモデルさんは・・・國學院大学の石津春花さんです!

目がパッチリと大きく、とても可愛らしい女の子でした。

せっかく浅草に来たので浅草寺で初詣を!

ishizu_haruka3

そして、初詣といえばおみくじ!せっかくなんで引いて頂きました!

ドン!

ishizu_haruka

運勢は・・・「吉」でした!

撮影はこんな感じで、正月気分が抜けないまま楽しく行いましたよーー!

 

浅草からは東京スカイツリーが見えるということで、流れでスカイツリーを頭の上にのせてみることに・・・

ドン!

ishizu_haruka2

ちょっとずれてますね・・・(笑)でも見事な乗りっぷりです!

 

2014年初の撮影でしたがとても楽しいものとなりました。

石津さん、寒い中ありがとうございました!!

 

石津春花さんの美学生図鑑掲載は1月を予定しています。更新をお楽しみに…♪

美学生図鑑|美男美女大学生スナップサイト

美男美女大学生の写真&インタビューサイト、美学生図鑑。「大学生は、美しい」というテーマの下、全国の可愛い・カッコいい大学…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!