オフショット#267 小川真実子(慶應義塾大学)

 

2014/02/16
planner:Shohei Tanaka.
Photographer:Naoki Akaba.

 

こんにちは!美学生図鑑プランナーの田中です!

今回撮影にご協力頂いたモデルさんは・・・慶應義塾大学2年生の小川真実子さんです!!!

ogawa_mamiko1

小川さん、実は僕と大学のクラスが一緒なんです・・・(笑)

今回はモデルさんとスタッフということで、いつもとは少し違った雰囲気のように感じました・・・(汗)

 

小川さんは、慶應の学園祭である『三田祭』で行われる『慶應コレクション』にモデルとして出演していました!

僕も普段はみることのできない表情をみることができて、とても楽しい撮影でした!!

ogawa_mamiko3

将来はファッション関係のお仕事に就きたいそうで、今後の活躍に期待ですね(*゚▽゚*)ワクワク

小川さん、楽しい時間をありがとうございました!!

 

小川 真実子さんの美学生図鑑掲載は2月を予定しています。更新をお楽しみに…♪

美学生図鑑|美男美女大学生スナップサイト

美男美女大学生の写真&インタビューサイト、美学生図鑑。「大学生は、美しい」というテーマの下、全国の可愛い・カッコいい大学…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!