オフショット#273 山本志緒里(学習院大学)

 

2014/03/09
photographer: Eisuke Ishibashi.

 

どうもです!美学生図鑑カメラマンの石橋です!

久々のブログ更新です。というより撮影自体が雨で延期になってしまったりで久々です(笑)

3月だというのにまだまだ寒いですが、気合入れて撮影行ってまいりました!

 

今回は学習院大学の山本志緒里さんです!

では、山本さんお願いします!

shiori_yamamoto1

!?顔隠れちゃってますよ!(笑)

実は山本さん、写真撮影撮られるのが苦手とのことです( ゚Д゚)

可愛いのに勿体ないと何度も言いましたが、恥ずかしいの一点張り(笑)

撮影大丈夫かなーと少し心配になりましたが、いざ撮影が始まると素敵な笑顔をたくさんいただきました!最初は少し表情が固かったですが、段々とほぐれてテンポよく撮影を進めることができました!

shiori_yamamoto2

んー、この笑顔癒されますねー!

撮影後は撮った写真を見ながらカフェで山本さんの恋愛事情などを例のごとくばっちりゲットしてきました(笑)

今はやりたいことを探索中という山本さんの今後に期待ですね!

 

山本さんご協力ありがとうございました!

 

山本志緒里ちゃんの美学生図鑑はこちら!
美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

学習院大学に通う美女、山本志緒里さんの写真&インタビューページ。趣味はテニスで、中学校から高校までの6年間テニ…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!