オフショット#289 宮原萌(日本大学)

 

2014/04/12
photographer: Mei Maezawa.

 

どーも!美学生図鑑カメラマンの前沢です^^

 

久しぶりに撮影にいってまいりましたよ!

今回協力してくださったのは、日本大学3年生の宮原萌くん。

”萌”って字、実は「もえる」と読むんです。

これにはとっても素敵な由来があるんですけど、美学生図鑑サイトに載せる予定なので今回は伏せておきます←

それにしても珍しい名前ですよね!

 

moeru_miyahara_1

 

そんな素敵な名前に相応しく、萌くんご本人もとっても素敵男子でした!!

撮影のためにインタビューの内容もしっかり考えてきてくれていて、真剣にお話を聞かせてくれましたよ◎

すごく真面目で真摯な方でした!

 

moeru_miyahara_2

 

撮影当日は天気も良く、散歩気分でリラックスしながら進められたかなーと思います(^^)

良い写真がたくさん撮れたので、掲載が待ち遠しいです♪

 

 

宮原萌くんの美学生図鑑掲載は5月を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

美男美女大学生の写真&インタビューサイト、美学生図鑑。「大学生は、美しい」というテーマの下、全国の可愛い・カッコいい大学…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!