オフショット#300 堀出舜介(甲南大学)

 

2014/05/07
photographer: Takahiro Kimura.

 

こんにちは。美学生図鑑カメラマンのきむらです。

今回は、甲南大の堀出くんを撮影いたしました。

クールな表情が印象的なイケメンです。

 

Horide_Shunsuke_3

 

今回は、「お花を入れた写真を撮ってみる」というイメージのもと撮影にのぞみました。

イメージに合うものを探すところは少し難しいこともありましたが、うまく撮影できたのではないかと思います。

 

Horide_Shunsuke_2

 

会場のロープウェイを男2人で2周しました。笑

次は、ぜひ大切なヒトと乗ってもらえたらと思います。

本当に景色のいいところですので一度足を運んでみては、と思います。

 

Horide_Shunsuke_1

 

堀出くん、ご協力ありがとうございました。

 

カメラマン:きむら

 

堀出 舜介くんの美学生図鑑はこちら!

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

堀出 舜介さんは甲南大学の美男。こちらでは 兵庫 堀出 舜介 @甲南大学の写真やインタビューを掲載しています。美男美女…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!