オフショット#303 【浴衣美女特集】高見知穂(関西大学)

 

2014/07/16
photographer: Takahiro Kimura.

 

こんにちは。美学生図鑑カメラマンのきむらです。

 

今回撮影しましたのは関西大の高見知穂さん

昨年に続き2度目の登場です。

 

Takami_Chiho_1

 

女の子ってのはやはり浴衣を着たら雰囲気がちょっと引き締まって、よりオトナな雰囲気が感じられますね。

表情にキレがあって、かわいいというより“綺麗な女性”という感じがしました。

 

ただこの日は灼熱の暑さ。

2人とも汗だくになりながら移動、撮影を繰り返してヘトヘトになりながら半日ぐらい過ごしていました。

目当てにしていた場所で撮影できたときは本当に2人してはしゃいでました。

 

Takami_Chiho_2

 

そんな、はしゃぎようも、写真から感じていただければと思います。

高見さん、暑い中ご協力本当にありがとうございました。

 

カメラマン:きむら

 

高見知穂ちゃんの浴衣特集の記事はこちら!

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

高見 知穂さんは関西大学の美女。こちらでは 大阪 高見 知穂 @関西大学★浴衣美女特集の写真やインタビューを掲載してい…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!