オフショット#223 森田 健翔 @関西大学

 

2013/9/20
Photographer : Jumpei Komashita.

 

こんにちは!
カメラマンのこまげです。

今回は僕の推薦したモデルさんの撮影。

関西大学の昨年のMr.コンテスト準グランプリの森田 健翔くんです。

 

去年から僕は関大のミスコンでカメラマンをしていたので、元々彼とは知り合いでした。

撮影も難波の街を二人でぶらぶらするスタイルで非常に緩く行いました笑

 

しかしカメラを向けるとしかっり顔も作れるので
さすが準グランプリといったところ。

 

_MG_1077

 

お洒落することが好きなそうなので
大阪のお洒落スポット堀江を案内してもらいました。

一般人の僕はずっとガクブルしてました笑

 

_MG_1139

 

お気に入りの写真です。

 

撮影が終わった後も一緒に晩ご飯を食べたりしてとても楽しい一日になりました!

森田 健翔くん撮影ありがとうございました!

 

 

森田 健翔くんの美学生図鑑掲載は10月中を予定しています。
更新をお楽しみに…♪

https://bigakusei.com/

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!