オフショット#224 ミス明治学院コンテスト2013特集

どもども!カメラマンの前沢芽です!!

すっかり日も短くなり、秋がやってきましたね。

心も身体も寒くなる季節…泣

 

そんな秋にも、とってもアツいイベントがあるのですよ!!!

それは、

「ミスコン」!!!!!

美学生図鑑では関西5大学・関東3大学のミスコンとコラボ撮影を行いました。

他媒体では見られないミス候補者たちの”ドキッとする瞬間”をお届けしますよ♡

 

このブログでは公開に先駆けてオフショットを公開!!!

必見でございます。。。

 

 

では、

いきますよーー!!!!

 

 

エントリーNo.1 大友瑛里さん

「大友さんは将来小学校の先生になりたいとおっしゃっており、その夢に向かって努力している様子が印象的でした!

こんなかわいい小学校教員がいたら保護者のお父さんは気が気じゃない気がします。あとませガキにも注意ですね。」(カメラマン葛原)

 

eri_otomo

 

 

エントリーNo.2 栗山愛

「傘をさしたいい感じの写真がいっぱい撮れました!

栗山さんはクールな表情がとてもステキな女性で是非、天気がいい時に撮影のリベンジをさせて欲しいです!」(カメラマン赤羽)

 

th_Ai_Kuriyama

 

 

エントリーNo.3 市川友梨香

「会った瞬間に可愛い!!って思いました(笑)

満開の笑顔がとっても素敵な方で、しかも話しやすくて一瞬で打ち解けられました^^

前向きな考えを持っていて努力家な一面もある大人の女性です♡」(カメラマン前沢)

 

ichikawa_yurika

 

 

エントリーNo.4 佐々木綾

「明るく、笑顔がステキな女性でした!

場の空気は佐々木さん持ち前の明るさで最高の気分で撮影させていただきました!
最高に楽しい撮影になりました!」(カメラマン赤羽)

 

th_Aya_Sasaki

 

 

エントリーNo.5 仲宗根志草

「新宿御苑の芝生でのびのびした写真をたくさん撮りました!

自由で解放的な仲宗根さんの写真は期待大です!」(カメラマン赤羽)

 

th_Shigusa_Nakasone

 

 

いかがでしょうか??

ミス明治学院コンテスト2013の特集スナップ公開日は今夜です!!!!

乞うご期待♡

 

missmeiji_yokoku

 

カメラマン 前沢 芽

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!