オフショット#259 マスダアカネ(跡見学園女子大学)

 

2014/01/26
photographer: Eisuke Ishibashi.

 

どーもです!カメラマンの石橋です。

1月も終わりに近づいてきました。月日が過ぎるのは早いなーと感じつつも撮影行ってまいりました!

今回は跡見学園女子大学のマスダアカネさんです!

akane_masuda1

今回はトライアルカメラマンの増田さんと撮影に行ってきました。

同じ「マスダさん」で波長が合うのか、ヒアリングの最中から2人ともアイドルトークで大盛り上がりでした(笑)

そうそう、モデルの増田さんはアイドルが大好きで熱くその魅力語っていただきました!ハロプロ、AKB、まだ出てきていないアイドルのことまで詳しいようです(笑)

撮影中も終始アイドルトークでダブルマスダさんのトークに、私石橋ついていけませんでした(^-^; ジェネレーションギャップを感じました(笑)

akane_masuda2

そんなアイドル大好きなダブルマスダさんのツーショットを!

とても楽しい撮影であったとともに、新たな世界を学ぶことができた撮影でした(笑)

マスダさん本当にありがとうございました!

 

マスダアカネさんの美学生図鑑掲載は明日を予定しています。更新をお楽しみに…♪

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

美男美女大学生の写真&インタビューサイト、美学生図鑑。「大学生は、美しい」というテーマの下、全国の可愛い・カッコいい大学…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!