オフショット#258 山内富由(東京大学)

 

2014/01/25
Planner:Shohei Tanaka.
Photographer:Naoki Akaba.

 

こんにちは!美学生図鑑プランナーの田中です!

新年明けて2回目の撮影に行ってきましたーーー!!
今回のモデルさんは・・・東京大学理科Ⅱ類に在学している山内富由さん!!

yamauchi_huyu3

才色兼備とはまさにこのことなんでしょうか!!

すごく個性的な方で、とてもマイペースな方でした!そんな山内さんにつられ、撮影もゆっくりのんびり進んでいきました。

撮影の途中には、しかめっ面?の練習をしたり芝生に寝転がったりしました!そのときの一枚です!

yamauchi_huyu1

口をゆがめて斜め上にあげることが、しかめっ面のポイントだそうです(笑)

 

山内さん、楽しいお時間をありがとうございました!!

 

山内 富由さんの美学生図鑑掲載は今夜を予定しています。更新をお楽しみに…♪

美学生図鑑|美男美女大学生スナップサイト

美男美女大学生の写真&インタビューサイト、美学生図鑑。「大学生は、美しい」というテーマの下、全国の可愛い・カッコいい大学…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!