オフショット#298 駒形春菜(大阪成蹊短期大学)

 

2014/04/19
photographer: Takahiro Kimura.

 

こんにちは。美学生図鑑カメラマンのきむらです。

 

今回、大阪成蹊短大の駒形さんを撮影してきました。

色白で笑顔がチャームポイントの美学生です。

 

Komagata_Haruna_1

 

この日は風が強くて撮影には苦心したのですが、なんとかタイミングを見つけて撮影することができました。

初めは緊張感もありましたが徐々に慣れてきて、いい表情が捉えられたと思います。

 

Komagata_Haruna_2

 

合間、水で遊んだりしてます。笑

こういったところも、彼女のいいところが出ているのかなと感じました。

いろんな表情を写しているうちに徐々にお互いの距離感が詰まっていく感じ(きむらくんだけ?)が、カメラマンとしては最高の瞬間かなと感じています。

 

Komagata_Haruna_3

 

モデルのみなさんには、撮影だと緊張なさらずに少しでも楽しんでいってもらえれば嬉しいです。

 

Komagata_Haruna_4

 

途中、どうでもいいようなおっさん話もありましたが。。。笑

駒形さん、ご協力本当にありがとうございました。

 

カメラマン:きむら

 

駒形 春菜ちゃんの美学生図鑑はこちら!

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

駒形 春菜さんは大阪成蹊短期大学の美女。こちらでは 大阪 駒形 春菜 @大阪成蹊短期大学の写真やインタビューを掲載して…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!