オフショット#297 小林可蘭(跡見学園女子大学)

 

2014/5/24
photographer: Eisuke Ishibashi.

 

こんにちは!美学生図鑑カメラマンの石橋です。

 

いやぁ最近暑いですねー

まだ5月だというのに30℃超えちゃってますよ(^_^;)

そんな暑さ吹き飛ばしてやるぜってことで撮影行ってきました!

今回ご協力いただいたのは小林可蘭さんです!

 

karen_kobayashi_1

 

名前の通りとても上品で可憐な外見の小林さん、スタイルもよくオシャレな素敵な方でした。

今回は原宿、表参道、渋谷で撮影をしたんですがそんなオシャレな街のロケーションにピッタリ!

また、小林さんは2013年ミス跡見学園のファイナリストでもあるのでポージングもバッチリでした!

元々はサロンモデルとして活動していたそうですが、ミスコン後は仕事が増え、さらに撮影が楽しくなったそうです!

 

karen_kobayashi_2

 

ヒアリングでは甘いものがお好きということでパンケーキを御馳走しつつ、いろいろ聞いちゃいました。

もちろんみなさんの気になる恋愛話についてもバッチリ聞いてきましたよ(笑)

そんなこんなで暑い中の撮影でしたが楽しく撮影できました。

小林さんご協力ありがとうございました!

 

カメラマン:石橋

 

小林可蘭ちゃんの美学生図鑑はこちら!

美学生図鑑|美男美女大学生の写真&インタビューサイト

小林 可蘭さんは跡見学園女子大学の美女。こちらでは 東京 小林 可蘭 @跡見学園女子大学の写真やインタビューを掲載して…

 

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

美男美女大学生の写真&インタビューメディア「美学生図鑑」

『大学生は、美しい。』というテーマの下、全国の輝く大学生を発掘し、その美しさを切り取った写真と内面にフォーカスしたインタビューを掲載。大学生や中高生にとってロールモデルとなるような等身大のキャンパスライフを発信中。2024年現在、掲載学生数は2000名超。モデル・スタッフも随時募集中!